「 孔明 」の日記

コレハ孔明ノワナダ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高額アルバイト治験の実態

〜〜〜過ごし方編〜〜〜 今回私が受けている治験を紹介します。 ・治験内容 かゆみ止めの副作用を試すもの ・治験期間 8泊9日+21泊22日+実後検査 ・謝礼 50万円 治験の単価としては高くもないですが、 重要なのは金額と期間である。 治験は1度や…

1ヶ月100万円 高額アルバイト!!

現在1ヶ月50万円の治験中です 先ほど友達になった治験マスターに言われたのです。 「1ヶ月50万って安いよねー」 ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・え!?安いの!? 彼は以前イギリスの治験を受け 1ヶ月で80万の謝礼を頂いたという。 …

沖縄を200%楽しむコツ

2015年6月 自動車合宿免許を受けに沖縄へ そこで私は 沖縄を200%楽しむ事ができました これは沖縄に限らず使える 「旅の楽しみ方」そのものだと思います。 沖縄の糸満自動車学校で免許取るために20日間の合宿中をしまた。 ついでに、沖縄での合宿免許は若干…

「治験」の実態調査!

「治験」の実態調査! 〜30日で50万って本当?〜 治験とは 治験・・・治療の臨床試験の略 世の中に出る前の薬の「効き目」と「安全性」の最終チェックをします。 今回私が参加している治験は かゆみ止めの薬の副作用を確かめる治験です 10日+20日で謝礼…

フルムーンパーティ...ヤバい!!

1990年代に島の南部に位置するリンノク・ビーチのパラダイス・バンガロー前で始まったフルムーンパーティ。当初は数人のDJが満月の夜にオールナイトでプレイし、1000人前後の人々が踊り明かしていました。パーティは23時頃から盛り上がりを見せ、夜明けまで…

琉球王国最高の聖地「斎場御嶽」へ

沖縄の世界遺産である 斎場御嶽(せーふぁうたき)へ! 沖縄は電車は無く、 モノレールしかありません。 →戦争の影響で地雷が危険らしくて電車を走らせるのが危ないからと聞きました。 沖縄人、めっちゃタクシー使います。 私は旅感出す為、バスを使います…

福岡の女性事情

福岡にはよく来ます。 福岡に着いて気付きました。 若い女性の比率が明らかに高い!福岡市は「女性に魅力的な街」らしく、九州の女性が福岡市に集まります。女性人口が増え過ぎて未婚率上昇が止まらないようです。なんということでしょう(°_°)なんと素敵な街…