「 孔明 」の日記

コレハ孔明ノワナダ

最強のパーティーアイランド

最強のパーティーアイランド

 

f:id:komex072:20160622213223j:plain

 

 

 

それは、イビサ島

なんと島全体が世界遺産!!

 

 

 

イビサ島は、スペインの地中海沖にあるバレアレス諸島の大きな島のこと。

車で5時間くらいで一周できる島です。

 

 

 

夏は暑くても平均気温は30度を超えるくらいとそこまで暑くなく、一番寒い冬でも平均最低気温は8度なので、1年中暮らしやすい温度。

 

f:id:komex072:20160622213121j:plain

 

 

 

世界一と称される夕日の美しさ、、、

 

f:id:komex072:20160622213153j:plain

 

 

 

そして、イビサはクラブの聖地!!

 

f:id:komex072:20160622213255j:plain

 

 

 

美しい海、白い砂浜、照りつける地中海の太陽…。そんな美しい島、スペインのイビサ島では、世界中からパーティーピーポーが集う、泡パーティが開催されています。しかも、毎週、週二回…。クラブ好きなら、今すぐイビサへ行こう!泡パーティは、「Amnesia」というクラブが開催地。

 

クラブは夏の間だけ営業しており、6月から9月いっぱいまでがシーズンとなります。

 

このパーティ、夜中にやるんじゃないんです。

明け方5:30~6:00くらいの間に始まるという、クレイジーなイベントなんです。たまりません!!

 

f:id:komex072:20160622213313j:plain

 

 

 

「壁を越えて」アガる時間帯での開催www

「行く」意外に選択肢はありません!!

 

 

 

レッドドラゴン PREMIUM RICH

ここに幸あり【ラブサーチ】(18歳以上)

安心実績のJCVN治験モニター

ポイントバケーションリロのリゾート体験宿泊

ワンランク上のリゾートバイト!

セブ島留学がなんと0円!0円留学