「 孔明 」の日記

コレハ孔明ノワナダ

「治験」の実態調査!

 

 

 

「治験」の実態調査!

 〜30日で50万って本当?〜

 

治験とは

治験・・・治療の臨床試験の略

世の中に出る前の薬の「効き目」と「安全性」の最終チェックをします。

 

今回私が参加している治験は

かゆみ止めの薬の副作用を確かめる治験です

10日+20日で謝礼金50万円!!

1ヶ月50万円のアルバイトって少ないですよね?

 

期間中に何するかというと

①朝食の後に薬を飲む

②午後の血液検査1回

 

・・・・これだけっwwwwwwww

 

 

残りの時間は

置いてある漫画を読むなり

パソコンでユーチューブ見るなり

ただひたすら寝るなり

 

ニートですw

 

 

PC持ち込んで仕事をする人もいますね!

Webデザイナー、ライター、ネットビジネスなど

 

 

そして3食の弁当付き!

私が入った病院は弁当が豪華です。

昼夜が1000〜2000円の弁当です。

本日の昼は1600円の弁当でした。

f:id:komex072:20160520180355j:plain

 

 

どんな期間の治験も1度行うと4ヶ月できません。

なので長い期間の治験をお勧めします。

最初に健康診断があるので健康な人が治験できます。

健康はお金に変えられるということでした♪( ´θ`)ノ

 

また更新します♫

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら